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ゼロ・ツアーズ

1 :NAME BOY:2008/08/01(金) 21:14:39 ID:7DK9WK3t
公式
http://www.nintendo.co.jp/n08/software/aztj/index.html

2 :NAME BOY:2008/08/02(土) 09:31:43 ID:SAnz+2kI
 

3 :NAME BOY:2008/08/02(土) 09:31:47 ID:SAnz+2kI
       /  ..::::::         、`ヽ、 エタニティ・エイトの橘あすかが縦横無尽、変幻自在、絶対無敵に3ゲット!
    /:::  ..::::::;:'´  ,.   ,  , . \ヽ\
   /::::::::..:::::::::;:   .:/  /l!  |!. ::.   ヾ、、ヽ.  >>4 3getだけは僕の手でさせてください。僕がホーリーであるために!!
   ,'::::::::/:,::::::;   .:/   /レト、,' l:.:::::. :.  ヽ、、 '、 >>5 ボクの大事な玉を!
   l::::::/:,'::::::;'   .:/ ,'.//   V\l:;:::::. :;:.     l l >>6 正面から来る?バカですか貴方は!
  ,'::::/:::l::::::;' .:.:/ // / テ ̄n、ヽ!,:::.:l!;:.    ', リ >>7 まただ・・・また僕は迷ってしまった・・・・・・
  ///⌒!::': .:::/'//:/   `ヽ、'J! ヽ|::::l l:::..  /,'  >>8 いいえ、逃げません。ここはそんなことが出来る場面じゃない。
//:::::l し、):::::/ /〃      `  `l::!__l:::: //  >>9 僕の玉を強引に!!!
 /Wヽヽ.{ '、:/  ´              l'rn/|: /'   >>10 違う!!勝ち取るんだ!そのために何としても市街に戻る。
./  レ::〉、_)               ヾ、 l/
.  r'V  |          ,.r==、、  r'´ '     嘆きも悲しみもなく、ただ前を向いているだけの愚かしい>>11に、
  /  \`ヽ、       /⌒ヽ::::ツ/       何故か僕は!感銘すらしている!
  /    \ `ヽ、     l    |://
. /       `ヽ、 ヽ.   `''ー-'〃
/          \>、   r'´
           //´  `''ー-'

4 :NAME BOY:2008/08/03(日) 20:57:21 ID:eCoBYd8p
モバイルGBのサービスはとっくの昔に終わったんで
このゲームで話すことはほとんどないかも知れん。
ドット絵と音楽は良いが、それだけのゲームだったな。

キャラに能力的な個性がないし、愛着のあるキャラ育てても
結局一番最後に出てくるドラゴン族が最強なのが泣けた。


5 :NAME BOY:2008/08/04(月) 11:24:46 ID:1nfCUnOz
間接通信という救済措置があるだけまだマシかな>モバイル
一部キャラは見ることすらできないけど。

6 :NAME BOY:2008/08/04(月) 16:30:37 ID:RSvC8NqM
改造で何とかしようにも、マイナーすぎてコード見つからんのが泣ける。

7 :NAME BOY:2008/08/04(月) 21:55:49 ID:fvl4aZGm
とりあえずキャラ変更なら、ぐぐって一番上に出るサイトの下の方にこっそりと。
モバイル通信フラグみたいなのがわかれば大分なんとかなるんだけどねえ。

とりあえず通常攻略の分岐ルートでも語ろうか。
個人的にはジャム主人公で荒波→飛空と流水→彼方あたりを推す。
全ての武器を使えるて、STR255のキャラが4人揃う。

8 :NAME BOY:2008/08/05(火) 01:18:58 ID:2TqcTxVi
俺は追憶→跳躍と流水(彼方)→王者で固定だったな。女キャラ集め。
で、最終的にミルとかピョンピョンが火力不足になってヘタれる。
ニャンキチ・ワンタ・ライムあたりになってパンチグローブ使いだらけ。
ブレスは意地でも使わなかった。

9 :NAME BOY:2008/08/05(火) 09:48:19 ID:hMoolBGH
ピョンピョンは説明書のイラストとゲーム中(バストアップ)の印象が違いすぎる気がする。
絵師が複数いるのかな。

戦闘では素早さ255を生かして、全体強化を使うのがいいと思う。
勇気のオーラ持ちがボスのでびるんしかいないというのが痛いな。

つーか何でボス勧誘はやり直し不可にしたんだろう。
通信でマンション交換させるのが前提なんだろうか。

10 :NAME BOY:2008/08/05(火) 22:41:06 ID:2TqcTxVi
ボス勧誘と言えばくろひょーんだけやたらと苦労したな。
ある程度レベル上がるとすぐ仲間になるんだけどな。

11 :NAME BOY:2008/08/05(火) 23:51:39 ID:Tm8j6TPM
闇属性と相性のいいキャラが、選択加入の兔とライオンしかいないっぽいからな。
他の6属性は犬猫狐でフォローしてるのに。

12 :NAME BOY:2008/08/05(火) 23:53:06 ID:Tm8j6TPM
ああ、兔じゃなくて鳥だったわ>闇属性

13 :NAME BOY:2008/08/06(水) 04:20:28 ID:jFK/mLsI
ボス勧誘失敗したまま進めてしまった俺は今日もVBALinkでジサクジエン通信

14 :NAME BOY:2008/08/06(水) 23:44:45 ID:aAEXberw
理想のデータを作るためにはセルフ通信必須だよな
どらーん等を揃えるために3周は必要

15 :NAME BOY:2008/08/12(火) 21:13:25 ID:gf5zkAdR
保守タンタイン

16 :NAME BOY:2008/08/17(日) 21:27:58 ID:DkijeLYf
保守すこしなおるぅ

17 :NAME BOY:2008/08/21(木) 21:09:16 ID:S1414MQ9
保守とくせいせんぬき

18 :NAME BOY:2008/08/23(土) 00:23:47 ID:7NKlUfF2
もう話すことが無いんじゃよ〜

とりあえず音楽は神

19 :NAME BOY:2008/08/24(日) 18:15:36 ID:M4Ru0Mgr
とりあえずライトカントリーからフレンドリィヘビィに行く方法を知りたい

20 :NAME BOY:2008/08/29(金) 16:33:53 ID:ewzrX8Cw
これ集中攻撃って画期的だと思ったんだけど
他にこういうコマンドあるゲームある?

21 :NAME BOY:2008/08/29(金) 20:28:30 ID:P9AYJ+nM
完全ターン制において無駄になりがちな、高すぎる素早さを有効活用できるよな。
DQ式の単純な隊列システムにも一味加えられるし。

似た例はファミコンのナイトガンダム3の一斉攻撃かな?
こちらは味方全員の攻撃力を合わせての1回攻撃だから使い勝手は異なるけど。

他にも、汎用コマンドに限らなければ連携技という形で取り入れてるゲームは多いと思う。

22 :NAME BOY:2008/09/04(木) 20:57:46 ID:c4iGbdAG
くまたんちを見て最初に連想したのがゼロツアーズ

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