2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Tiktan】FFA設置してみた【Tiktan】

1 :Oninnin:2008/08/28(木) 21:59:58 ID:XvmPe2Ub
Tiktan FFADVENTURE
http://wikiwiki.jp/tiktan/


まだレベル上げしかすることないが、暇な奴来てくれ


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 00:02:08 ID:Fmwgv/28
宣伝したのに2時間以上レスされなくてどう思った?

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 00:13:09 ID:Ozsf98Q+
泣いてる

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 00:35:49 ID:Ozsf98Q+
おい、俺がトップなんだが誰か倒してくれ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/30(土) 16:21:28 ID:Ckf/ag4f
まともにプレイしてる人が7人くらいになった。
過疎ってるから、遊びに来てくれー。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/30(土) 19:10:18 ID:0981vDnT
名前被ってないのに登録できないとか致命的だな

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/30(土) 19:15:07 ID:7d7zZmfq
ゲームとして機能すらしてなくてワロタ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 00:15:04 ID:ESCtPOoD
うおー

ホントにスマン。気づかなかった

バグ報告Thx

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 00:17:37 ID:ESCtPOoD
バグ修正しました。
参戦者まだまだ少ないですー

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 18:34:30 ID:a+SULicp
このスレもうバグ報告所になりそう

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 22:11:37 ID:ESCtPOoD
待て待て

そろそろ大きなバグは無くなってきたと思う。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 22:19:41 ID:a+SULicp
結構人数増えたんじゃないか?
大変だろうけどがんばってくれ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 22:52:48 ID:qdJXd6lL
落ちたな

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/01(月) 00:06:15 ID:ZIuda/bB
結構増えてきた。
登録者少ないけど、続けてくれる人が多いみたいだ。ありがとう。

Wikiページはちょっと落ちやすい気がする。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/01(月) 22:40:33 ID:ZIuda/bB
合成システム追加したー。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/02(火) 00:40:21 ID:KbgfrAlR
おちた

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/02(火) 18:46:58 ID:N9R5raiN


18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/02(火) 19:15:35 ID:2eJwCNBp
なんか勝率が欲しいなーと
キャラアイコンの下にちょこっと。
・・遅いよな、すまん

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/02(火) 22:34:36 ID:wjY6YmK2
勝率かぁ。対人のみの勝率なら付けようか。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/02(火) 23:21:27 ID:wjY6YmK2
つけたよー

Wiki落ちやすいみたいだねー。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/02(火) 23:27:24 ID:wjY6YmK2
WIki落ちてるときは、

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~laugh127/

こっちから直接入ってくださいー。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 06:47:27 ID:8v1CDwHg
おお、つけてくれたのか。ありがとう

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 14:32:29 ID:H6J35Hyr
銀行の金額入力がめんどいので

現在は1111 Gold預かっております。手持ちは2222 Goldです

ってなってる数字の所をクリックして
この場合なら1111なら引出し、2222なら預金の
入力する所に挿入出来ないかな?

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 16:35:31 ID:HN0vHdMV
↑把握

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 16:39:40 ID:HN0vHdMV
めんどうだったから、最初から入力するところに表示するようにしといた!

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 19:27:27 ID:H6J35Hyr
>>25
ありがとうございます!
ストレス無く凄く快適にプレイ出来る様になりました。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 14:32:58 ID:9XGthwWE
チート天国になってるじゃないか

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 17:22:17 ID:Q23F6q0C
すまん、昨日の夜から何故か急に人が入り始めた

スキル追加したときに色々バグが発生したみたい。泣きそう

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 17:33:57 ID:TOmwWJqy
結構最初のほうにプレイしてたんだが
チートがなんだこうだでやる気失せたわ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 17:38:43 ID:Q23F6q0C
すまんなぁ。改造慣れてないからどうしてもボロが出てしまう

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 19:02:19 ID:AevoSO8e
とりあえず、今は登録するな!!
IDとPASSが丸見えだから!

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 21:01:49 ID:Q23F6q0C
閉鎖しますた

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/05(金) 02:45:58 ID:iABCPehM
oninnnin死ね
まともに管理も出来ないなら二度とゲーム公開すんなカス

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/05(金) 18:17:41 ID:8NtzGtBY
変ツー消していdパス丸見え修正していdパス変更できるようにしてさっさと再公開しろks

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/05(金) 18:18:47 ID:CpAtNsHX
管理人はカス

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/05(金) 18:20:13 ID:kt3JbjQI
やってなかったけど管理人死ね

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/05(金) 18:51:01 ID:6KiBx3q3
おにんにん復活しろ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/05(金) 22:56:15 ID:c8wdrx/L
復活したら叩かれるかなぁ。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/05(金) 23:59:32 ID:6KiBx3q3
ちゃんと修正しとけりゃ叩かなねーから復活しろ

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:02:25 ID:AAQnVxjZ
右クリ禁止とかウィンドウ表示(?)のCGIゲームあるけど、あれで不正防げるのかな。


41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:05:03 ID:6vkA/9Wy
>>40
全く、防げないぉ
アクティブスクリプトを無効にしたら、普通に右クリック可能だし


42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:08:30 ID:AAQnVxjZ
穴を完全に無くすしかないのか。ブラゲ民対策しないと、また閉鎖されちゃう^q^

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:10:47 ID:PqhVehJR
ゆ、ゆみこ!

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:11:04 ID:4l/NpIeK
とりあえずハヤトだっけ?あいつは切るべき

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:11:13 ID:snWLut0n
ああ

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:12:34 ID:RIcrGTTU
おいィ?

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:12:35 ID:AAQnVxjZ
んでも、アイテムとかの作成手伝ってもらってるだけ。

管理のほうは任せてないんだけど

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:15:26 ID:4l/NpIeK
全体チャットとかとめてたのあいつじゃねーの?
最後の逆切れ発言で荒らしに火がついた気がするわ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:21:11 ID:AAQnVxjZ
全チャ止めたのは俺の判断

アドレスに直接、数値を打ち込んで能力値をinfとかにする奴いるんだけど、どうにかならんかね

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:42:54 ID:phc4auhp
(^??^?)

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:43:23 ID:FD+SuFQq
副管理人とやらの煽り耐性をなんとかすべき

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:45:43 ID:MjagaMrD
前半はチャンプ戦&ポニョ狩ゲー
後半はアルトリコーダーさんと涼宮ハルヒとのチャットゲー

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:47:42 ID:c3oKKqEo
異常数値なら弾くとかにすればいいだけ
登録時と戦闘時にでも仕込んでおけ
あとキャラの管理がデフォルトのままだと甘いし
IPチェックがほぼ行われてないのも問題
完全に異常数値対策するならきちっとしたデータベース作るとかした方がいい
IDパス駄々漏れなのは問題外
IDハッシュ化してる部分としてない部分があるのが意味不明
するなら全部しろ、1箇所でもしないならやるだけ無駄
ハッシュ化する際crypt関数使うときの鍵まで表示されるのも何とかしろ

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:49:38 ID:snWLut0n
さすが変ツー

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:49:43 ID:5QOy0wok
ああ、当分先の話になるだろうけど、転生するメリットが見あたらないから
そこんところ、ちょっと考え直してくれろ

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:51:38 ID:GRQSlN+V
レベルの上限が+10になるだろ

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:52:17 ID:c3oKKqEo
>>54
残念だが別人なんだぜ
だが何のツール使ってるかはわかる
大方ローカルプロキシ挟んでValue=のところ改変しまくってんだろうな

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:52:35 ID:9Rskt9Rl
ゲームとして魅力がないし達成感もなにもない

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:52:43 ID:5vPLKXw3
もうちょっとわかりやすく言えよ

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:52:58 ID:snWLut0n
>>57
ああ

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:54:17 ID:MjagaMrD
バリューってなんだ
ネームバリューの事ですかこのやろう

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:54:50 ID:FD+SuFQq
あと金にもっと価値を持たせるべき あのままだとオークション出品の利点がほとんど無い
素手素ッ裸状態(≒新規キャラクタ)にステ+補正があると尚良い

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:55:03 ID:c3oKKqEo
>>59
変ツー使って直接数値叩き込まれてる
ただそれだけなんだぜ

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:55:54 ID:AAQnVxjZ
転生すると10分の1能力が引き継がれます

なんでこれハッシュ化した時鍵まで表示されるんだろう。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:55:57 ID:5QOy0wok
>>62
DEX補正だけで十分異常な強さだっただろ

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:56:13 ID:5vPLKXw3
>>63
それはわかる
IDハッシュ化してる部分としてない部分があるのが意味不明
するなら全部しろ、1箇所でもしないならやるだけ無駄
ハッシュ化する際crypt関数使うときの鍵まで表示されるのも何とかしろ
ここらへんわかりやすく言え
俺管理人じゃない上にこのゲーム一度もしてないし開いたことも無いけど

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:56:36 ID:4l/NpIeK
>>55
メリット:レベル上限が10うp→ステータス限界値が50うp
lv1の初期ステも若干高かった気もする

ステータスうpアイテム(何回もつかえるのか?)はあんまでねーみたいだし
転生したほうが育つのは早いんじゃないかね

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:58:28 ID:29e6Ycp1
いい!!もっと蹴って!!

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:59:06 ID:AAQnVxjZ
ステータスうpアイテムは実装してないです。転職するとステ上がるけど、1転生に1職のみ

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:01:14 ID:5QOy0wok
>>69
魔法使いの玉何回も使ったら、何回もステ上がる訳じゃないのか
それなら、転生も考えるかもしれん
ともかく、セキュリティー頑張ってください

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:01:22 ID:c3oKKqEo
>>64
substr(crypt(ここは自分所のソースに合わせて), -10);
これで鍵表示されないはずだが
>>66
まず問題のIDパス駄々漏れソースがある場所のURLが
ハッシュ化済みIDがわかればURL叩けてしまう
鍵はまあ表示されても問題はさほどないんだが
鍵が表示してあるとハッシュ化されたものが解読しやすいんだな
それでもめんどくさいけどね

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:02:29 ID:c3oKKqEo
なんか日本語へんだな、まあいいか

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:02:35 ID:5vPLKXw3
というか閉鎖したいと思ったら人を自動で蹴る昨日とかつけりゃいいのに
>>71
よくわからんけどわかったわsanks
管理人バカだな!

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:03:27 ID:9Rskt9Rl
もうお前が管理しろと

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:04:06 ID:c3oKKqEo
やだよめんどくせえ
俺は作ることは好きでも管理するのは嫌いだぜ

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:05:10 ID:5QOy0wok
全員ログアウトしないと閉鎖できないとか言ってたのは、小学生の副管理人だろ
それも、そんな権限持ってなかったって噂の、小学生副管理人

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:05:20 ID:AAQnVxjZ
>>71
できた。Thx。俺も管理苦手

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:05:46 ID:MjagaMrD
よし復活させろ

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:06:11 ID:5vPLKXw3
>>76
ああ・・・?
俺手っきり小学生が作ってるんだと思ってたぜ

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:08:32 ID:AAQnVxjZ
まだハッシュ化の一部しか修正してない

昨日キャラデータ消しちゃったんだが

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:10:04 ID:9Rskt9Rl
小学生が作ることに興味持つとは思えない

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:11:20 ID:c3oKKqEo
>>76
あれは笑うしかなかったな
>>77
鍵変えておけよ?
2chのトリップ算出式と同じにしたほうが暗号強度は上がるが
そんな難しくないしやってみるか?

my($key) = substr(substr($id,0,8).'H.', 1, 2);
$key =~ s/[^\.-z]/\./go;
$key =~ tr/:;<=>?@[\\]^_`/ABCDEFGabcdef/;
my($hash_id) = substr(crypt($id, $key), -10);

そっちの変数どう使ってるのか知らんがこんな感じでおk

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:11:34 ID:5QOy0wok
>>81
小学生並みの脳でも出来るけどな
muranを見てればわかる

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:12:58 ID:9Rskt9Rl
むらんは設置しか出来ないだろ

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:13:30 ID:5vPLKXw3
Muranは小学生以下の頭しかない
だからバグ取りもできない

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:13:41 ID:MjagaMrD
2文字以上読めない僕でも改造できますか

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:13:55 ID:5QOy0wok
おい、muranを馬鹿にするのはやめろ

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:14:30 ID:c3oKKqEo
MuranのEBも変ツーに弱いよな
EB自体古いスクリプトだから穴だらけなのもあるが

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:15:45 ID:5vPLKXw3
あれたしか勧告版とか言ってなかったか

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:18:15 ID:AAQnVxjZ
>>82
鍵は変えておいた。

たまにchara.cgiのデータが飛んじゃうみたいなんだけど、プログラムが間違ってるのかな

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:18:22 ID:rfHCmBOL
その通り
とりあえず遊べるようにするってことで文字化けしたハングルの修正を最優先に
してなんやかんや
だと思うよ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:18:25 ID:c3oKKqEo
何だその余計穴だらけそうなのは

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:22:35 ID:c3oKKqEo
>>90
変更した場合は一応ローカルで動作テストしような…
暴走すると鯖が落ちるまで止まらんぞ…

とりあえずこれ以上はソース読んで見なきゃわからねえ
デフォのFFA改ならkousin.cgiしかchara.cgiさわらねえらしいってぐぐったら出たぞ

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:24:53 ID:AAQnVxjZ
ローカルでテストしてるよー

一通り自分の書いたプログラム見直してみる

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:25:27 ID:29e6Ycp1
テストケース無いのかよ

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 01:32:06 ID:c3oKKqEo
変数が重複して暴走してないかとか気をつけてな
あとからいろんなものを追加するとたまにある

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 02:16:37 ID:AAQnVxjZ
どっかのFFAみたいにログイン記録付けたほうがいいか?IP表示されるやつ

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 07:50:54 ID:GxqYKJ4Q
おい・・・
俺のキャラきえとるwwwwwww

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 10:30:24 ID:/bzFKAVg
なんだかんだいったけど頑張ってほしいです^q^

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 10:43:58 ID:GRQSlN+V
何、データは全部消したの?

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 11:01:02 ID:GRQSlN+V
名前ミスって作り直したいが二重登録とか

任意でキャラ削除できるように頼む

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 11:19:59 ID:oEJuTcp9
不正対策してくれたのは嬉しいんだけど
誤作動でアクセス禁止になってる人がいるみたいだよ

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 11:30:27 ID:snWLut0n
ああ

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 12:27:38 ID:vApAPQcV
ああ

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 12:56:55 ID:hUbLXC96
ああ

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 13:00:38 ID:w8l6hC2H
ああ

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 13:02:18 ID:AAQnVxjZ
ファイルロックする設定にしたら、アクセス集中したときにバグが発生するようになってたみたい。

キャラは消しちゃったけど、希望の方は転生数と装備アイテム戻す予定。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 13:03:20 ID:29e6Ycp1
>>107
testplayerです
戻してください

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 13:07:30 ID:T/+Gtdj8
>>107
嘘つく奴とかいそうだからこのままで戻さない方がいいのでは?
前のバックアップ取ってるならいいけど

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 13:10:03 ID:AAQnVxjZ
>>109
一応、装備データと転生のデータは取ってあるから平気だと思う。


111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 13:14:55 ID:T/+Gtdj8
>>110
こんなこともあろうかと倉庫のSS取ったから送ったら戻してよw

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 13:16:25 ID:MjagaMrD
アルトリコーダーしね

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 13:22:52 ID:f8ZVpmEU
もうどっちかにしてくれ前のキャラ取るか今のキャラ取るかで優柔不断な俺が迷うだろうが

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 13:22:56 ID:AAQnVxjZ
>>111
戻してあげたいところだけど、一人だけ倉庫のアイテム戻すことはできないなぁ

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 13:25:17 ID:T/+Gtdj8
>>114
俺だけじゃないかもしれないから一応送っておくよ

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 13:30:00 ID:AAQnVxjZ
出かけてくる。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 13:34:26 ID:MjagaMrD
>>115
お前馬鹿か
たとえお前以外に何人かいたとしても倉庫にアイテムある全員がSS撮ってないと駄目だっつってんだろ

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 13:48:38 ID:/bzFKAVg
SSとってる奴は戻してやってもいいだろ

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 13:50:51 ID:O3fomxAD
>>118
>>114見ろ

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 13:59:47 ID:4l/NpIeK
ああアイテムと金は戻ってこないのか・・・
合成しとくべきだったな

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 16:24:48 ID:GRQSlN+V
oi
おい
ハヤテきゅんどうにかしろ
おい
紀伊店のかよ

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 16:25:33 ID:4l/NpIeK
ハヤテきゅんかっこいい☆(ゝω・)v
ttp://www4.uploader.jp/user/burage/images/burage_uljp15914.png

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 17:42:16 ID:5QOy0wok
おい、2F、閉鎖前より強くなってないか?

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 17:51:56 ID:r8E/jbFR
テストプレイでアク禁とか死滅しろ

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 19:06:48 ID:T/+Gtdj8
おにんにんメール見たかなあ

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 19:35:26 ID:O3fomxAD
キュアって攻撃魔法なんですねwww

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 20:17:01 ID:f8ZVpmEU
おにんにんステ直しもメールしたほうがいいのか?

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 21:28:56 ID:lKBcgoLH
子供がサイト経営するなよ

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 22:18:43 ID:4l/NpIeK
大きくなっても子供の心忘れない男の人って素敵

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 08:04:36 ID:STPWPqkc
次から次へとバグがでてくる・・
きりねえよ

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 10:15:36 ID:Dv2eY6cm
すぐ対応するから大目に見てくれ

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 12:38:46 ID:YIJbRTc/
装備返還した時聖衣やソウルリースリンの補正が適当されてなく
装備をはずした時の-だけ適用されてステータスが-にあばばばばばば

アクセス禁止とか^q^

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 17:21:26 ID:unP07e4w
FFAの配布スクリプトバグ多すぎだね

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 18:05:20 ID:Dv2eY6cm
↑いや、配布スクリプトを元に改造して使ってるから俺のミスです^^;

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 18:32:53 ID:Dv2eY6cm
ブラゲ民多いみたいなんだけど、みんなどこから入ってきてるんだろう。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 19:06:26 ID:J6RH6c0N
おい 何かみんなごっつくなってる
死滅しろ

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 19:06:55 ID:zF2Zdyew
VIT極死滅

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 20:04:06 ID:+ck2+pwX
勝率とか付けるなら
各階にLv制限付けようぜ

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 21:05:42 ID:Dv2eY6cm
Lv制限つけても、転生する人いるから意味ないよー。

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 21:45:14 ID:haF9hwE2
更新早すぎ
結婚してくれ

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 21:58:20 ID:+ck2+pwX
過疎の階が出きるし
低lvはチャンプ戦で経験値稼げないだろ
WIKに同じくらいのライバル見つけろって書いてあるけど無理じゃん

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 21:59:48 ID:4wXzt2E3
痴漢ゲー廃れろ

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 22:40:35 ID:Dv2eY6cm
>>ライバル見つけろ
過疎ってる時期にはできたんだけどなぁ

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 23:01:19 ID:Dv2eY6cm
とりあえず適当にレベル別にしてみた15〜20区切り

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 23:07:30 ID:unP07e4w
VIPに宣伝スレ立てろ

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 23:30:53 ID:zfXS8QUl
更新早くてありがたいんだが
更新履歴とかないと何が変わったのか分からなくなるお

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 23:31:09 ID:zF2Zdyew
AGIに下方修正入れたの?

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/08(月) 00:29:03 ID:d2e1qIK6
昨夜はLUKが上方修正されたと聞いた

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/08(月) 01:01:30 ID:6ml8g1X+
今オークションバグってるから開かないほうがええよ

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/08(月) 01:05:07 ID:65ODed9Q
開けないよ

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/08(月) 23:21:28 ID:OlUcwMxP
バグ修正しましたー。

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)