2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【WorldWideAdventure】WWAを語るスレ【作成後略】

169 :Clear ◆Ah/xhS6i3s :2007/09/12(水) 21:21:23 ID:vfZS15b/
さて、叩きの流れになった所で本音で少しお話させて頂きたく。
辞世の句です。長いけど目を通してください。

フォーラムもサーチも本家も、一切利益を出していません。
私たちは完全にボランティアでサイトを運営してます。まずそこを理解して欲しい。

SPさんに至っては有料鯖なので、皆の為だけに自腹を切って運営しています。
広告収入なんて微々たる物なので、閉鎖した方が損をしないで済むんですよ、彼は。
でも、日々の学業に追われつつ、わざわざ寮からノートパソコンで更新してくれてる。
私ならまだしも彼を叩き、挙句の果てに「論外」と言うんですか、あなた方は。

大抵、長続きする大規模サイトには「理解あるユーザー」が存在します。
管理者やユーザーの気持ちを理解し、それに合わせた行動を取る。
俗にそれを「空気を読む」と言うんですが。
WWA界に来てから、それができる人を私は数人しか見ていません。
今まであちこちでまとめサイトを運営してきましたが、ここまでひどいのは初めてです。
平均年齢の低さが一番の要因かなと思いましたが、いい大人にもそのテの人がいるのには驚きました。

2chに来たのはこちらの方が精神年齢の高い方が多いのではという期待から。
そして今のユーザー以外の本音で話せる方を見つけたかったからでした。

もしWWAを廃れさせたくないのなら。
作者やサイト運営者をもっと大切にしてあげてください。
私が願うのはそれだけです。

一応、フォーラムは潰しません。詳細は例のソース最下段で。

219 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)