2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Yahoo!オセロ】haruka_rn3_you_r【交流1】

1 :名無し名人:2007/12/22(土) 12:13:16 ID:/xw5Wmty
haruka_rn3_you_r=rn3_you_r chinkon=rn3_you_r_fool=esetani_othello_yowai=esetani_small=esetani_hantai=rn3_you_r_rn3_you_r=hamidashichamp

haruka_rn3_you_rは極小チ ン コの持ち主で、おまけに皮かむり=包茎である。女を満足させられない!モテない男なのだ。
haruka_rn3_you_rはチ ン コにコンプレックスを持っている。極小、極短、極細、女を満足させられない。
haruka_rn3_you_rのチ ン コすんごいんだよ、驚愕の細さなんだ。
haruka_rn3_you_rは包茎なんだ 実は。治さなきゃいけないとは思っている。でも ち ん この皮切るの怖い。
でもこのコンプレックスはどうにもならない。大きく、太くする手術も一緒に受けようかな。
haruka_rn3_you_rは馬鹿だったな。他人のチ ン コをいつまでも信じてた。
haruka_rn3_you_rに注意です。 女性の皆様、僕は凶悪な性犯罪者です。絶対に相手にしないで下さい。
みなさん、haruka_rn3_you_rは社会不適応者です。精神病者です。
haruka_rn3_you_r(35歳 ネカマ 京都)のメアドはmiyabi_iori@ybb.ne.jp
やっぱチンコと脳みそは比例するんだな。どっちも小さいってことだ!haruka_rn3_you_rはチ ン コも脳も欠如している。
haruka_rn3_you_r コロシアムでチンコ大きくするべきだ!小さいし、細いし、短いし・・・ついでに包茎も治すべきだ!
人並みのチンコになれ!haruka_rn3_you_rよ!チンコ整形を受けるのだ!
(゜谷゜)<haruka_rn3_you_r死ね haruka_rn3_you_r死ね

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)