2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本のゲーマーは孤立化による破滅を自ら選んだ!!!!

1 :UnnamedPlayer:2008/06/28(土) 20:37:13 ID:HcneGnj0
ゲサロもゲハ化してる上
既に終わってる和ゲーを未だにマンセーしてるし
洋ゲーをやる事すら完全に拒否してるし

例:ttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1212218712/

最早日本のゲーマーは北やジンバブエの如く
孤立して破滅したがってるんだろうな

2 :UnnamedPlayer:2008/06/28(土) 20:41:43 ID:ZGIzldND
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ̄   ̄  \
     |┃     /  <●>  <●>  \    ですよねー
     |┃     |    (__人__)     |   
     |┃三   \           /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

3 :UnnamedPlayer:2008/06/28(土) 20:49:05 ID:mDYoNHns
   / ̄ ̄\      |┃┃
 /   _ノ  \  三 |┃┃
 |    ( ●)(●)   . |┃┃て
. |     (__人__)    |┃┃ て
  |     ` ⌒´ノ  ...|┃┃( 
.  |         }  三 |┃┃
.  ヽ        }     .|┃┃ピシャッ!
   ヽ     ノ三   .|┃┃
   /    く  \  .|┃┃
   |     \   三....|┃┃
    |     |ヽ、二⌒) .|┃┃

4 :UnnamedPlayer:2008/06/28(土) 23:33:59 ID:CjBsfqmT
そうニダ!!!!



間違いないニダ!!!!!

5 :ペコペコ(新コテイ) ◆Paio2.7Ibc :2008/06/29(日) 00:29:57 ID:CYyKlBDj
またクソスレの後始末が増えたにょ・・(;゚;ё;゚;`;)

6 :UnnamedPlayer:2008/06/30(月) 00:51:21 ID:4PLy1vZM
良スレ
あげ

7 :UnnamedPlayer:2008/06/30(月) 19:33:50 ID:mtCkFEBb
結論:キモオタ(萌えキャラマンセーの)ばっかで市場が縮小していくから





終了

8 :UnnamedPlayer:2008/06/30(月) 19:40:36 ID:mtCkFEBb
唯一期待してた国産タイトル「MGS4」も・・・
あれはあれでもはやゲーム性皆無のムービーゲーになってたし
もう日本のゲームは、キャラーゲーかムービーゲーかエロゲーしかないのなwww
むしろ破滅してほしいわwキモオタは一生アイマスでもやってればいいよwww

9 :UnnamedPlayer:2008/06/30(月) 19:49:25 ID:rvpqaV+O
そうニダ

ソウニダ

でも何故か日本産ゲームは売れてしまうんだニダ・・くっつつ悔しい!

10 :UnnamedPlayer:2008/06/30(月) 20:22:54 ID:rFcWsvf0
つっても洋ゲーも斬新だったのはオマケして90年代前半までだけどな。
ここ数年でぱそこんを買ってもらった子供には新しいんだろうけど。
画面がキレイなだけでやってることはAPPLE][時代の焼き直し。
高いゲーム性とやらも消費しつくされれば価値はない。
終わり方が違うってだけで、洋ゲーもとっくに終わってる。

つーかゲームがなくなっても困らないだろ。
遊びなんだ、つまらなくなったらやめればいいだけのこと。
それに何か問題でも?

任天堂儲は消費しつくされた80'sを永遠に最先端として崇め奉るようだ。
一生ゲームに逃げ込みたいのなら、
奴らのように思考を停止させてひたすらマンセー唱えればいいぞ。

11 :UnnamedPlayer:2008/07/01(火) 19:22:56 ID:cUnzPNlQ
>80'sを永遠に最先端
日本のメーカーはそれをとことん追求すべきだった

最近の洋ゲーは殆ど80年代の和ゲーのリスペクトだからな

12 :UnnamedPlayer:2008/07/01(火) 19:59:42 ID:Fs52ebp6
(ここで自演で反論するニダwww

13 :UnnamedPlayer:2008/07/03(木) 23:45:02 ID:D7HL1iGC
          ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))      ☆
      ∧_∧ | |      /               ________
     (   )| |  O 人         ∧_∧   /
     「 ⌒ ̄ |  o人 人.        (`∀´ ) < おらっ!出てこい>>12
     |   /   ̄ ||人 人 人        「    \  \
     |   |    人 人 人 人      ||   /\\    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    |  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\ へ//|  |  | |
     |    |   |  □□   | /,へ \|  |  | |
     | ∧ |    |  □□   | /  \  / ( )
     | | | | 卜|  □□   |       | |
     / / / /   ヒ|       |      | |
    / /  / /    ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ L     | |
   / / / /      ||      ||   L   | |

14 :UnnamedPlayer:2008/07/04(金) 08:07:53 ID:i4nSaEU8
<`∀´ >

15 :UnnamedPlayer:2008/07/07(月) 03:52:14 ID:IQaLRNSP
あげ

16 :UnnamedPlayer:2008/07/07(月) 04:29:54 ID:qO4mjFBV
リアル指向で日本が弱いのは、海外はリアル肯定で日本は逆だから?
っていうと日本人が全員現実逃避してるみたいだなw

17 :UnnamedPlayer:2008/07/07(月) 19:24:04 ID:SedWrHDS
>>16
性能的にも退行してるしね

18 :UnnamedPlayer:2008/07/07(月) 19:29:18 ID:ws6Y2jtU
2次元崇拝がいい例
あれなんか現実逃避そのものだしな

19 :UnnamedPlayer:2008/07/07(月) 19:39:05 ID:FbQlbXLn
test

20 :UnnamedPlayer:2008/07/07(月) 20:26:25 ID:E3W+JDev
>>18 基本ゲームは現実逃避だけどな。

21 :UnnamedPlayer:2008/07/07(月) 21:43:54 ID:SedWrHDS
あとくだらんブランド信仰もな

22 :UnnamedPlayer:2008/07/09(水) 16:48:39 ID:OAmRBdUj
どの辺がくだらないの?
俺は個性的だと思い込んでる人が、
勘違い起こすよりよっぽど良いと思うけど。

23 :UnnamedPlayer:2008/07/09(水) 18:06:43 ID:sgQHXmfu
どっちがくだらないかは甲乙付けがたい

24 :UnnamedPlayer:2008/07/10(木) 03:07:59 ID:4eq6gSnw
結論:どっちも下らない

25 :UnnamedPlayer:2008/07/10(木) 10:40:47 ID:DXCSAAws
sage

26 :UnnamedPlayer:2008/07/10(木) 21:42:48 ID:2Ojk4V6n
j

27 :UnnamedPlayer:2008/07/25(金) 22:04:49 ID:yYTQDW7R
あげ
全世界(日本含む)のにゲーム屋から阻害されてる
ジャップでチョッパリでイレブン共乙

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)