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もし日本人がFPSゲームの会社作ったら

1 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 00:22:11 ID:ztOzzFh4
捨て身の20人を雇って開発期間を短めに3年で見積もるとして、
一人当たりの年間の給料をかなり安めの300万円とすると3年で1億8000万円が必要
日本国内のみで販売でソフト1本の純益を2000円として大ヒットで1万本売れても利益は2000万円

コンシューマ用よりPC用の方が開発に関しては門戸が広いと言っても
さすがにこれは儲からんから誰もやらんわvv

2 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 00:24:03 ID:/OTwTIqd
こういう糞スレ立てる板じゃないから
やりたかったらゲサロへどうぞ

3 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 00:41:07 ID:IYuNNvLf
大手のてこ入れがあれば状況は変わるかもしれない。
FFやDQのキラーソフトのFPSヴァージョンとか。

4 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 01:26:44 ID:XMz83+yC
光熱費、通信料、事務員や営業費用などが計算に含まれていないぞ。

5 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 02:15:10 ID:Go0XriGO
(*'へ'*)萌えキャラのFPSがしたいです

6 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 02:19:52 ID:A+vB+0+c
>>5
必ずこういうのが出てくる

7 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 02:50:08 ID:IMo0tj9y
>開発期間を短めに3年
>給料をかなり安めの300万円

開発者逃げるって

8 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 03:45:29 ID:ztOzzFh4
あれだね
少人数が趣味で5年以上かけて仕事の合間に作るぐらいじゃないとうまくいかないね

9 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 03:53:34 ID:xYXhbTls
オレ一日3時間眠れば充分大丈夫だから
何か手伝えることがあったら

10 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 04:41:45 ID:YXcfAWMI
なぜFPS専用で会社を立ち上げるのか
なぜ国内販売のみなのか

11 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 09:42:17 ID:AgeFEs9b
タイトルがチョンくせぇ

12 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 10:01:43 ID:h44HtmSX
もしジャパンドリームチーム組むとしてどこ等へん集めるよ?
小島さんとかエスコンチームとか?

13 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 10:09:54 ID:Grd2AYKP
某PS3のMGS4の小島監督みたいなのが沸いて終了(笑)

14 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 10:15:13 ID:GE1U1clZ
>>13
リアルな映像なのにヲタっぽい動きや演出をしてしまう奴ね。

15 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 10:23:14 ID:vSiAKexy
アーマードコアをマウスでやりたいです。お願いします。

16 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 11:29:40 ID:HQqAcXtE
日本のアニメっぽいギミック満載のFPSって結構あっちでも
受けそうなんだけどなあ・・・

17 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 11:42:57 ID:3tm8agXw
どうせ脳内弁慶のオタクが作るんだから、
こんな動きするわけないだろというのを作る。

18 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 21:30:28 ID:4202Ax/2
韓国の劣化FPSにも劣るもが出来て自殺する

19 :UnnamedPlayer:2008/06/19(木) 22:02:04 ID:Y06ljFCd
modの製作が認められない

20 :UnnamedPlayer:2008/06/20(金) 00:21:48 ID:rEBKwJmn
全部架空か世界だけ架空
リアルじゃない
監修は脱走兵毛利

21 :UnnamedPlayer:2008/06/20(金) 00:37:17 ID:RqAQI8WJ
日本で一番売れたのってゴールデンアイ?

22 :UnnamedPlayer:2008/06/20(金) 00:39:37 ID:rf1lDPAu
サイレントヒルをそのまんまFPSにするだけでいいよ

23 :UnnamedPlayer:2008/06/20(金) 01:51:14 ID:AiY2qZ1T
設定ムービー垂れ流し10分
恋愛要素
あれ?
ギャルゲーになっちった

24 :UnnamedPlayer:2008/06/20(金) 02:46:57 ID:WxUJDo3e
新規参入は海外ですらも到底望めないから作るとしたら資金力がある大手の家庭用向けのところしかできないな

25 :UnnamedPlayer:2008/06/20(金) 03:52:20 ID:v2L9LCSq
>>23
らぶデス2ですね、わかります

26 :UnnamedPlayer:2008/06/20(金) 12:29:07 ID:rf1lDPAu
どんなクオリティの物をつくるかによるだろ

27 :UnnamedPlayer:2008/06/20(金) 13:01:02 ID:G/gAO2mm
秋葉原マップを作って週刊文春に叩かれる。

28 :UnnamedPlayer:2008/06/20(金) 16:15:12 ID:ZB84/Big
FPS分野では、2ちゃんねらーが大嫌いの韓国にすら、劣る日本。
かつてのゲーム大国も随分凋落したな。
誰がこんな風にしたんだろうか?

29 :UnnamedPlayer:2008/06/20(金) 17:56:44 ID:rf1lDPAu
スクエニ

30 :UnnamedPlayer:2008/06/20(金) 21:27:27 ID:ZB84/Big
>>29
ああ、そうかもね。
スクエニに刷り込まれ、洗脳が解けないんだな。
駄作と言われながらFF12は、200万本だもんな、しかもゲームが売れないという状況で。
XboxLIVEで一番プレイ時間が長いのはFPSじゃなく、FF11だし。
一般人は、FPSって何?てレベル。
FPSじゃないが、怪物ソフトGTAシリーズですらも、日本じゃ40万本しか売れない。
しかもこの数字すら異例なヒットだと言われる始末。
こんな市場じゃ、海外の企業が見放して、FPSを積極的に売ろうとしなくて当然だな。
ますます、FPSは認知されず、国内メーカーは、海外からの脅威に安泰だから、対抗して作る必要もない。
スクエニの洗脳で、悪循環に陥ってるな。

31 :UnnamedPlayer:2008/06/20(金) 22:09:20 ID:9q//WX8m
というか、もっと大きな流れで世界経済の構造転換が起きていて、
BRICsの経済発展が著しくなるなど、
後進国と思われた国も生産手段を手に入れ始めたから、
今後日本はソフト開発分野でどんどん没落していくよ。
だから、得意分野に絞ってそこに力を注いだ方が良い。
負けている分野からはすぐさま撤退して、
手を出さないという戦略をどこも取るようになってる。
むしろ、海外との違いを日本のユニークさと捉え直す事をしないと、
これから日本は生き残れない。

32 :UnnamedPlayer:2008/06/20(金) 23:33:33 ID:490dGYZN
アイテム課金制

33 :UnnamedPlayer:2008/06/21(土) 00:34:12 ID:SE8d6B0h
>>31
こういう口車に乗っていたら、もっとすき放題にされそうな気もするがなwww

それはともかく、日本は軍隊が無いから本格的なFPSは残念ながら難しいだろう。
でも日本が戦争ゲームを作る必要も特になかろうし、わざわざ作ってほしいとも思わない。
(それでも作りたいというクリエーターがいれば声援を惜しまないが。)


34 :UnnamedPlayer:2008/06/21(土) 07:47:48 ID:EwBSts/j
しかし奴ら、ムスリムをアメリカ軍が攻撃するゲームを平気で作れる神経も凄いよな。
人を人とも思わないアングロサクソンの神経は、日本人には考えられない。
優しい日本人が作ると、敵キャラが妖怪とかロボットになるだろうから、海外では売れないと思います。

35 :UnnamedPlayer:2008/06/21(土) 09:38:08 ID:VD85GPNq
ゲーセンのガンシューでミリタリー色強いのあったけど
敵がものの見事にゾンビでした。

36 :UnnamedPlayer:2008/06/21(土) 14:29:34 ID:LCsn7pZi
CoD4で米海兵隊が占拠する放送局が、米が敵視してるアルジャジーラ衛星テレビ局そっくりだ
ttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/b/b0/Al_Jazeera_mews_room_under_construction_by_ashour_jsc.jpg/800px-Al_Jazeera_mews_room_under_construction_by_ashour_jsc.jpg

37 :UnnamedPlayer:2008/06/21(土) 15:41:34 ID:aTxOhsTw
>>1
投資額が1億8000万円で、純利益が2000万円で、
見込み販売本数が1万本ってことは、
販売価格は1本あたり2万円にしなければならない件
こんな高いものが1万本も売れんのかよ
他の安くて優良な海外FPSに流れるだろ
>4や>7といい、見積もりがテキトーすぎる

38 :UnnamedPlayer:2008/06/21(土) 16:12:23 ID:G+vbhLso
>>37
えー、そんなに高くしなきゃならないのか

39 :UnnamedPlayer:2008/06/21(土) 18:04:57 ID:B1jFYQJF
純利益と利益って意味違うだろw

40 :UnnamedPlayer:2008/06/21(土) 18:18:07 ID:MBErVgKf
今の日本じゃ「空から金が降ってこないかな」レベルの望み

41 :UnnamedPlayer:2008/06/21(土) 20:39:42 ID:8ClZm+Bn
これなんて妄想ゲー?

42 :UnnamedPlayer:2008/06/22(日) 00:38:30 ID:uxvndNw0
つうからぶデスを最低限ゲームになるクオリティに仕上げ、POSTAL2並の自由度を与えたら結構な名作になる気がしないでもない。
そのレベルすら望めないのが日本なのだが。

43 :UnnamedPlayer:2008/06/22(日) 00:51:50 ID:pcCI4IEf
FPSゲーマーはキチガイが多いって本当?

44 :UnnamedPlayer:2008/06/22(日) 00:56:03 ID:MjIo2LCt
ネットゲーマー全般に言えることです

45 :UnnamedPlayer:2008/06/22(日) 09:44:00 ID:C3xMXVJl
スレで喧嘩してる奴らはどこの板でも大抵基地外

46 :UnnamedPlayer:2008/06/22(日) 10:13:58 ID:mqfnzWUq
いちいちログインしないと遊べない

47 :UnnamedPlayer:2008/06/23(月) 23:24:01 ID:tq1HRRUp
全編3DCGじゃなくて2DのアニメのFPSとか面白そう
作るの相当大変そうだけど

48 :UnnamedPlayer:2008/06/23(月) 23:59:49 ID:FGuVcAp/
>>47
それって、自在に動くマンターゲットだよな。
ヘタすりゃ、看板 促販POP

49 :UnnamedPlayer:2008/06/24(火) 00:43:10 ID:iFuIfT37
>>47
それ、DOOMじゃん。

50 :UnnamedPlayer:2008/06/25(水) 00:17:33 ID:pXVvLx0Z
ニコニコ動画だけど
日本が作ったらこんなん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3757353


51 :UnnamedPlayer:2008/06/25(水) 05:34:12 ID:PsXh/oZm
FPSを始めた頃は、たとえゲームでも人間の形をしたキャラを殺していいのか
と戸惑ったが、しばらくしたら不感症になって何とも思わなくなり、
どんどん人間キャラを撃ってみたいと思うようになった。
人間とは、一回道を踏み外したらエスカレートしていくものだ、
という人間の心理を再確認した。
犯罪者も最初のハードルを越えるのは躊躇するが、一旦越えてみれば
どうでもよくなって再犯するのだろう。再犯率が高い理由も分かる気がする。
このような人間の真理を教えるためにも小学校でFPSの授業を行うべき。

52 :UnnamedPlayer:2008/06/25(水) 15:40:14 ID:pUJXGW0j
>>50
ひどすぎ笑った

53 :UnnamedPlayer:2008/06/25(水) 17:05:20 ID:mroyxKdH
ハイセンスw

54 :UnnamedPlayer:2008/06/26(木) 23:29:59 ID:8xhUSS8n
ジャンピングフラッシュみたいなのは日本人じゃないと作れないんだけどなぁ

55 :UnnamedPlayer:2008/06/27(金) 14:18:40 ID:SLt9Ksfi
>>51
何かのコピペなの?w
おまわりさんが強武器持ってることは小学校から教えたほうが良い。
アーマー取ってる警備員にも滅多なことでは勝てる見込みはない。
桜印のクランは連携が完璧で野良が数集めたところで歯が立たない。
こっちはRPGすらないのに戦車や戦闘機を独占しているひどいクランもある。(でも海外ではぱっとしない成績。)
野良に唯一出来ることはkickやmapの投票だけなのに参加しないやつの多いこと。。。

>>50
FPSが何故流行らないかスレで、カーソル重ねてクリックだけで何が面白いの?とか書かれるけどほんとだな。

56 :UnnamedPlayer:2008/07/01(火) 02:42:38 ID:FzpcbopI
設定は中世、剣と魔法の世界。
最終目標は悪魔を呼び出した敵国の撃破。(敵国の王は悪魔に魂を売った摂政に操られている)
主要キャラには有名な声優を起用。
萌えキャラ、美少女、ツンデレ、美少年。
主人公と行動をともにする動物キャラは必須。
当然、オリジナルキャラクタの作成も可能。
ユーザー同士のキャラクター交換も可能。
主人公に好意を寄せる幼馴染のヒロインキャラも必須。
隠れキャラに初音ミクetc

普段の画面はファイヤーエムブレム式のターン戦のフィールドMAP
コマが重なるとFPS形式の戦闘が開始。地形によって対戦マップが変わる。
戦闘終了後に経験値が手に入る。金、アイテムもランダムであり。
レベルアップを重ねると上位のクラスへ転職可能。
ボス戦(城、砦攻め)がやたら多く、ライバルの敵もいる。(実は行方不明中のヒロインの兄が仮面をかぶっている。終盤、洗脳が解けると味方になるという蝙蝠ぶりを発揮)
ラスボスは悪魔と合体した摂政。

これくらいやれば売れるじゃね?


57 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 02:29:23 ID:ZiuMRUtO
萌え客を狙うのは金を落としてくれる固定客がある程度いるからで、
決してたくさん売るためじゃないよ。
>>56みたいな狙いすぎのゲームは売れない上に、その壮大な世界観を
開発できるほどの採算を計算するのは萌えの固定客には無理。

58 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 10:26:52 ID:3q37A3sQ
日本ゲームメーカーは世界シェアも視野に入れてるから成り立つんだよな

59 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 19:01:43 ID:UTvaDtzl
実際に56みたいなゲームが出たとしたら
そこそこは売れると思うよ。

60 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 19:10:33 ID:eYR3BfF4
そもそも国内でしか売らないつもりで作ってる時点で負け。
そんな条件なら優秀な外人がいくらやっても採算とれんだろ。

61 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 19:13:28 ID:UTvaDtzl

馬鹿?
頭の弱い子は勝ち負けとすぐに極論に走りたがる。
56のようなゲームは日本人にしか作れないよ。
ブラックオニキスとドラクエを比べればわかる。

62 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 21:14:37 ID:99HT4q2O
おまえみたいな奴が何も出来ないのに
ゲーム作りたいとか言い出すんだよな
妄想だけにしておけ
そんな糞ゲー売れるかよ

63 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 22:08:49 ID:UTvaDtzl
君ね、2chだといろいろ言うねえ

ネットでいきがってんじゃねえぞ、この野郎。

64 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 22:27:38 ID:t/1bMXTc
君し、しぬの?

65 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 22:31:52 ID:UTvaDtzl
何が言いてぇんだオメー

66 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 22:33:21 ID:t/1bMXTc
お前だけはお前絶対住所洗い出して行ってやっからなー

67 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 22:57:14 ID:YLAykvCK
FPS作れないのに無理して作ると>>50になっちゃうんだろ
日本はFPSつくんないでバイオハザードとかマリオ作ってりゃよくね


68 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 23:08:35 ID:HiOI88qH
みんな必死だなw

69 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 23:09:38 ID:OkghadMM
キッ−−−−−!!!!日本人が憎いニダ!

70 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 23:15:11 ID:UTvaDtzl
お宅さんはクズですよねぇ?

71 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 23:23:21 ID:vz2TEgjp
宅間さんは神だけどな


72 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 23:43:05 ID:NB8Kz2hL
56みたいなゲーム、オラもやってみたいだ!
だれか出資してくれ!
飛鳥奈良の呪術者、役小角か平安時代の陰陽師、安倍晴明もいいね。
岡野玲子の陰陽師は英語に訳されてコアなアメリカ人にも人気あるよ。

73 :UnnamedPlayer:2008/07/02(水) 23:45:40 ID:UTvaDtzl
そこでカルラ舞う!の登場ですね。


74 :UnnamedPlayer:2008/07/03(木) 00:47:59 ID:0H6IKG6h
人叩きに夢中になって製品が完成しないと思うな

75 :UnnamedPlayer:2008/07/03(木) 00:53:09 ID:65b/pykx
56のレスが面白いのは認めるけど
んなのFPSじゃねーし
フィールドマップ(笑)

72の普通に弓矢とか呪術で魔物退治するような設定でいいと思う
エンジンは借りてくればいい
そうなれば問題はモデリングとストーリーだけ

76 :UnnamedPlayer:2008/07/03(木) 15:16:15 ID:LIHtbD/7
やる気が感じられない運営

77 :UnnamedPlayer:2008/07/04(金) 02:20:05 ID:Fc5pwdx0
後のガンホー・MHFの運営である

78 :UnnamedPlayer:2008/07/04(金) 19:36:39 ID:phh9tDcr
和式の木造建築の廃墟と水木しげるの地獄の背景画と妖怪(著作権高いか)。
白戸三平の忍者と少女漫画のような美しいキャラが現代で活躍する。
時代感覚を錯綜させて幻想的な日本の世界を再現してもらいたい。
東洋美術の屏風絵のような、また花鳥風月のような世界を
FPSで再現してほしい。
それか、日本沈没FPS。日本が沈没していく中で生き残るストーリー。
しかし、暴力団系右翼団体に脅されて発売中止になり幻の名作となる。

79 :UnnamedPlayer:2008/07/04(金) 19:46:26 ID:75HF12YZ
ここは妄想して楽しむスレですか?

80 :UnnamedPlayer:2008/07/04(金) 19:56:26 ID:hv+O9NJx
>>79
おまえはスレタイが読めないのか?

81 :UnnamedPlayer:2008/07/04(金) 20:26:39 ID:QMhm8/be
>>日本沈没FPS。日本が沈没していく中で生き残るストーリー

和製stalkerだね

82 :UnnamedPlayer:2008/07/04(金) 21:33:43 ID:7yQ/WbW1
FPSのらくろくん 〜おじいさんの戦記〜

敵はシナ豚ではなく都合により大陸でクーデター起こした日本軍

83 :UnnamedPlayer:2008/07/05(土) 05:03:25 ID:ZGH7nZel
日本人はPSでRPGでもやってればいいよ

84 :UnnamedPlayer:2008/07/05(土) 05:17:04 ID:FXpSDH7u
お前らみたいなクズは2ちゃんにひきこもって煽り煽られとけよ。
現実社会に迷惑かからないように。

85 :UnnamedPlayer:2008/07/05(土) 11:25:02 ID:BcP6y014
お前も同類↑

86 :UnnamedPlayer:2008/07/05(土) 13:18:11 ID:LqzQmAq9
つくるわけねーだろうが
チョンとアメ公は野蛮なFPSを好むが
優等民族日本人は平和なRPGを好む
ゲーム自体が殺人兵養成のために使われてる向こうに迎合する必要はない
なにせ日本人は犯罪を一切しない清らかな民族だからだ
犯罪者は全員在日だ

87 :UnnamedPlayer:2008/07/05(土) 13:31:48 ID:TzF7IUfT
在日自演乙

88 :UnnamedPlayer:2008/07/05(土) 13:58:03 ID:VGpXJ2GX
平和なRPGwwww

89 :UnnamedPlayer:2008/07/05(土) 14:09:05 ID:LqzQmAq9
RPGは敵を"やっつける""倒す"でありあくまでも殺戮ではない
主人公たちも戦闘を避けたがってるタイプが多い

ところがFPSは敵を"殺し"て、しかもそれが評価されるから恐ろしい
主人公も快楽殺人者のごとき殺人狂ばかり
同じ銃ゲーでも日本産のMGSとかだと殺人はマイナスなのに

90 :UnnamedPlayer:2008/07/05(土) 14:16:34 ID:E+t8xAEL
>>89
釣り乙

91 :UnnamedPlayer:2008/07/05(土) 14:17:06 ID:aAT16MAa
MGSで殺人はマイナスじゃないだろう

92 :UnnamedPlayer:2008/07/05(土) 14:22:21 ID:QFsZ15ye
日本の会社が作るならロスプラ作ったカプコンあたりが有力かな
けどあれはロープアクションとかあってデビルメイクライみたいに普通にアクション重視だったしどうかな

93 :UnnamedPlayer:2008/07/05(土) 15:10:40 ID:RfwP9Yog
フロムあたりが見た目とハッタリだけは凄いのを作ってくれる
そして糞修正で過疎って終了

94 :UnnamedPlayer:2008/07/05(土) 15:31:30 ID:KZ6r7oSF
敵を殺すつうよりもAIMゲー=技術ゲーだから面白いんじゃないか

95 :UnnamedPlayer:2008/07/05(土) 18:17:31 ID:d0fboGyj
任天堂がファミコンなんて作らなければ・・・
おそらく1みたいな流れに今なってたよね・・・
現代の日本が舞台のFPSとかすごくやりたいんですけど

96 :UnnamedPlayer:2008/07/05(土) 20:19:26 ID:7LqJXlK3
修正は改悪だ

97 :UnnamedPlayer:2008/07/06(日) 14:54:58 ID:QoD0CxVp
じゃ、とある科学の(ryをネタにつくればいいんじゃね。
敵はすべて美坂1マソ人でどうっすか?

98 :UnnamedPlayer:2008/07/07(月) 13:40:12 ID:8Idq2cnZ
>>50見たけどひどすぎだな
やっぱり日本人はキャラゲー萌えゲーだけ作ってればいいや

99 :UnnamedPlayer:2008/07/10(木) 11:18:06 ID:ieobi8CJ
>>86
RPGなんて人だけじゃなくて動物までレベル上げの名目の元、平気で大虐殺じゃねーかw

100 :UnnamedPlayer:2008/07/10(木) 14:11:04 ID:NgPSYqLS
>>99
ここはだな、ひとつecoとか環境保護をテーマにした流れが必要だな。そうすりゃ大手も参加せざるを得ないし。

狩った獲物は必ず食べる。
特に初陣ではホカホカの肝をいただける栄誉w
もちろん最新のグラで腑分けするところもFPS。昔なんかそんなのあったしw(外科手術?)

101 :UnnamedPlayer:2008/07/19(土) 16:51:06 ID:4Vruc85a
>>100
>狩った獲物は必ず食べる。
カニバリズムかよ

102 :UnnamedPlayer:2008/07/20(日) 01:09:57 ID:ZugyDjGg
大東亜戦争を題材として大日本帝国軍の少尉となり中国を侵略するFPSを作ってくれ。

103 :UnnamedPlayer:2008/07/20(日) 20:49:23 ID:zPfPhMUM
ここまで「オペレーショントロイ」が出てない件w

104 :UnnamedPlayer:2008/07/20(日) 23:04:48 ID:eMd6DD8V
>>103
>>50で出てるよ

105 :UnnamedPlayer:2008/07/26(土) 18:33:19 ID:JRA86JTd
ここまで「アウトトリガー」が出てない件

106 :UnnamedPlayer:2008/08/11(月) 04:20:12 ID:CVvrzv3V
日本人はRGPや紙芝居でしこしこパラメーターあげてるのがお似合い

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